ペレヴォード・ロシア語翻訳事務所

ロシア語専門翻訳事務所”ペレヴォード”のオフィシャルHPです。ロシア語・日本語の翻訳事業の他に、両国間の人々の交流の懸け橋となるべく、様々な事業活動を行っています。当事務所では、ロシア語に対する深い知識を持つスタッフが沢山います。ロシア語翻訳に関するお問い合わせは、是非こちらまで。⇒perevod.russian@gmail.com

所長のつぶやき 11月27日

東京の知人の話によると、今、モスクワのボリショイ・バレエ団が日本で長期公演ツアーをしており、至る所でロシアン・ダンサーの目撃情報が相次いでいるようですね。

 

ダンサーたちは、空き時間に観光をしたり、食事をしたり、訪日をエンジョイしているようです。

 

ただでさえ、小顔にすらっとした長身のロシア人たち。若手ダンサーともなると、もうモデル級の集団だと思います。

事情を知らない人が見れば、「いったい何の撮影?」てな感じでしょう。

 

わたしは残念ながらまだ遭遇していないのですが、もし運よく巡り会えたなら、日本ではなかなかありえないような異国情緒を是非堪能してみてください。

 

渦巻